2013/2/22(金) 発電遠足~電気街編~と、発電ミーティング

毎回大好評のモモの家での発電ミーティング。
今回はなんと発電グッズを買いに日本橋電気街にお買い物に行きます!

まずは13時から1時間ほど何かうかどんな店にいくかレクチャー!そしてそしてそれぞれにお買い物!
わたしはケータイ充電のためのソーラーパネルとバッテリーを手に入れたいです。

夜はいつものモモの家での発電ミーティングもあります。
みなさんにお会いできるのをたのしみにしています!
(しほ)

「発電遠足~電気街編~」

大阪にも自家発電のために必要な機器、部品が集まる場所があります。
興味はあったけど立ちよれなかったという皆さん、みんなで行けばコワくないですよ◎
買う前の不安、買ったあとの不安も、みんなでフォローしあってポジティブで楽しい発電ライフをはじめましょう。

時間:13時~18時
集合場所:通天閣の下のbar「のこされ島」
料金:カンパ制
進行:冨田貴史

※bar開店時間外なので食べ物飲み物持ち込みください

13時 のこされ島集合~自家発電機器についての情報交換
14時 のこされ島出発→日本橋電気街へ
16時半 モモの家に戻る→組み立てや情報交換
18時 終了

BAR のこされ島
大阪市浪速区恵美須東1-17-7コーラルリーフビル2F

アクセス
(通天閣真下のすしROKU鮮2F)通天閣本通商店街に、入り口があります。
(地下鉄 堺筋線 恵美須町駅徒歩1分  御堂筋線 動物園前駅じゃんじゃん横丁通って徒歩8分  JR環状線大和路(関西本)線 南海電鉄南海線 新今宮駅徒歩10分)


大きな地図で見る

「発電ミーティング」@モモの家

発電に関してそれぞれが持っているアイデア、妄想、体験談、素朴な疑問など、気軽にシェアしあうお茶会です。
この日は昼の遠足の体験談を聞けるのが楽しみです。

時間:19時~21時半
料金:カンパ制
進行:冨田貴史

お申し込みは、

モモの家
Tel.06-6323-4321
E-mail: office★momo-family.org (★を半角@に変えて下さい)

または

トミタタカフミ
Tel. 08069472491
E-mail:takafumitomita1320★yahoo.co.jp(★を半角@に変えて下さい)

または

松村志保 (しほ)
Tel.08015229817

までおねがいします