地図・アクセス


モモの家 地図

阪急吹田駅から歩いて5分 JR吹田駅から歩いて12分

〒564-0041
吹田市泉町5-1-18
TEL/FAX:06-6337-8330
e-mail: office@momo-family.org


→ 大きな地図で見る  

●電車・ 梅田・天六方面からお越しの場合、
進行方向に向かって1番前の車両に乗車してください。

阪急吹田駅西口の改札でて、直進。
右手に駐輪場(画像①)を見ながら進むと踏切があります。

DSC00133
画像①

踏切をわたって、テニスコートを右手にみて、直進。
右斜め方向上へる道と、左に曲がる分かれ道があります(画像②)、

DSC00134
画像②

そこを左に曲がって直進。 左手側に公園をとおりすぎて、もう少し行くと右側に駐車場があります。
その奥に民家の壁面にあおい絵が描いてあるところ。 そこがモモの家です。(画像③)

DSC00135
画像③

先春園(お茶屋さん)まで行くと、行き過ぎになります。

 

●電車・ 北千里方面からお越しの場合、
進行方向に向かって1番後ろの車両に乗車してください。

阪急吹田駅北口の改札でて、左方向に行きます。
前方左のコインパーキングに沿って進み、パーキングの間にある細い道を左に曲がります。

左手コインパーキング、テニスコート、右手は3F建ての集合住宅を見ながら直進。
突き当りを右に曲がり、直進。
右斜め方向上へる道と、左に曲がる分かれ道があります(画像②同上)、

そこを左に曲がって直進。 左手側に公園をとおりすぎて、もう少し行くと右側に駐車場があります。

その奥に民家の壁面にあおい絵が描いてあるところ。
そこがモモの家です。(画像③同上)

先春園(お茶屋)さんまで行くと、行き過ぎになります。

モモの家 大阪吹田のコミュニティスペース is proudly powered by WordPress
Revolt Basic theme by NenadK. | Entries (RSS) and Comments (RSS).| 管理画面|